ロードバイクはじめます

ロードバイク初心者あれこれを書いています

お洒落な自転車屋さん巡り


BLUE LUG幡ヶ谷に行ってきました。

https://bluelug.com/


お洒落な自転車アイテムがたくさん!

クラシカルなクロモリロードをお洒落に乗る格好良さ、憧れます

もうすぐGIANTの納車日ですが、ちょっと心が揺らぎました笑


f:id:HIROroad:20180603151316j:plain


f:id:HIROroad:20180603151353j:plain


近くのBLUE LUGカフェにも寄ってきました

こっちもお洒落!

店内には自転車のホイールを使ったインテリアなども飾られていました

(写真撮り忘れました汗)

トイレの中にも自転車の廃材をモチーフにした飾り付けが^ - ^


BLUE LUGはピクニックなどのショップイベントも開催しています

自転車を中心としたアウトドアでお洒落な生活。自転車の楽しみ方の幅広さを認識することができました